ご予約から当日までの流れ

ご予約は電話かネット申し込みフォームからお願いいたします。
お電話の場合は、口頭でお聞きいたしますので、ネット申し込みの流れをご説明いたします。

1、まずは、フォームから申し込み

お聞きする内容は、
代表者様のお名前、メールアドレス、携帯電話番号、ご利用日、ご来店時間です。
次に注文内容です
ご利用人数(大人・子ども)セットの有無
オプションやレンタル品の申し込みです。

食材のご予約は3日前までにお願いいたします。
(以降はそろわない場合がございます)

2、予約確定メールを返信いたします。

メールアドレスをご入力の際、携帯アドレスは以下を必ずお願いいたします。
・PCからの受信が受取れる設定
・mzmz.co.jpからのメールが受取れる設定
・URL付きメールが受取れる設定

フリーメールアドレスをご利用の方は迷惑メールフォルダに入る場合がございますので確認ください。

*弊社からは100%24時間以内に返信いたします。

3、確認のご連絡

当日か前日に確認のご連絡を携帯電話に入れさせていただきます。

4、当日

お気をつけてお越しくださいませ。

【注意】

  • キャンセルの場合は前日までにお願いいたします。当日のキャンセルはキャンセル料金が全額かかります。
  • 渋滞などで遅刻される場合は速やかにお電話ください。

<当日利用のお客様>

1:お家を出る前に、参加者の人数構成と借りる備品を電話でお伝えください。

2:来店予定時刻に遅れそうになった、場所がわからなくなったら電話連絡を入れましょう。

※休日でも当日利用できる場合があります。その場合は家を出発する前に一度お電話ください。
当施設到着前に必ず食材の購入をお願いします。
受付は8時以降になります。朝早く到着されましても、8時以前には対応できませんので、ご了承願います。

▲ページトップ