幹事様へ

皆さんの満足度を高めるために日々努力する幹事の皆様、お疲れ様です。
限られた時間を有効活用され、楽しい思い出にされることをスタッフ一同願っております。

 皆様から支持される幹事様のポイントを上げますので、参考にしてください。

1:余裕をもった事前確認と予約をしましょう。
⇒週末の休日希望で直前に予約される場合、希望とおりレンタル品を用意できない場合がございます。
まずは余裕を持って予約しましょう。内容に変更が発生した場合は早めに調整ください。
2:サービス内容を参加者に知らせるとアイデアが集まる。
⇒当日の盛り上がりは参加者しだい。
「あれいいんじゃない?」・・・と同じページ内容を見ているだけでも皆さんが楽しめるアイデアが浮かんでくると思いますよ。まずはやりたいことを確認しましょう。
3:当日に必要な持ち物をアナウンスしましょう。
⇒日焼け止め、シャンプー、ビーチサンダルを忘れている方が多数見受けられました。
4:支払い金額を事前に確認しましょう。
⇒混雑する時間帯での受付時の支払いで、一人当たりの細かい計算をしていると雰囲気が・・・・・。

【ご注意事項】

当施設を快適にマナーを守って楽しく過ごすお客様も多くいらっしゃる一方で、残念な方も少なからずいました。
利用される方が「レッドカード」=「退場」にならないように幹事様は十分にご注意ください。

「お酒を飲んだ勢いでファイト開始」
⇒対戦相手の方も周囲の方もたいへん迷惑です。
お酒は適量にし、楽しくお過ごしください。気がついたらパトカーの中は、意外と早いと感じるようです。
「気持ちいいので、服はいりません!」
⇒気持ちいいのは本人だけです。
盛り上がっているようで、いまいち盛り上がらないその雰囲気。後悔先に立たずです。
★トラブル発生後、私たちが想像するよりも東金警察署の警察官は現場に急行します。
警察官のすばやい対応を楽しみにするのは止めましょう。
「予約は6名、利用者40名?」
⇒受付後に増え続けるグループが過去にありました。
悪質な方々は退場してもらうとともに、ブラックリスト行きです。
「施設で焼いて砂浜で飲食をするお客様」
人数は2名で予約して、焼き物をし、砂浜で25名が楽しんでいる団体がありました。
当施設の利用とみなしますので、全て料金をお支払いいただきます。
「初めから連絡が取れない幹事様」
⇒予約時に入力された携帯番号、メールアドレスがエラー。それでは予約内容を確保できません。
参加される皆様のためにも入力内容の確認をお願いします。毎日、正午頃までの受付で
18時から21時の間の基本的な回答時間に電話がない場合は、要注意です。
当日、突然来場された場合は対応に時間がかかりますので、ご了承願います。
「当日の携帯を忘れる幹事様」
⇒皆さんに楽しんでもらうために一生懸命準備した幹事。利用当日の朝に携帯を忘れて、
幹事様への携帯がつながらないまま、現地に到着。連絡が取れないグループとして受付が遅れる事態が発生し、おなかの空いた参加者からオシカリを受けていました。
「オレ、今日はたっぷり日焼けしたいな」
⇒参加される男性が全員同じ考えなら問題ありませんが、紫外線の苦手な女性は
多いはず。当施設の予約コースは全て紫外線対策として砂浜タープか、鉄骨屋根下
利用となっています。
「施設の貸し出し備品を壊す」
⇒浮き輪、ビーチパラソル、タープなどを壊した方は全損として代金をお支払いいただき
ますのでご注意ください。
「駐車場にゴミを捨てていく」
⇒施設内で発生したゴミは、一部を除き、全て当施設が責任を持って処理しています。
ゴミ分別のご協力、よろしくお願いいたします。

▲ページトップ